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ご注文の流れ
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ご注文の流れ はじめての方でもご安心ください。
当社では、印刷、データ制作、デザイン等のご相談から納品まで、
経験豊富なスタッフが寄り添い、お客様のご要望にお応えいたします。
お電話、メール、FAXからご連絡ください。
「予算内でこういう商品を作りたい」「こんなデザインをして欲しい」「商品を売りたいが、いいアイディアはないか」など。
訪問、メール、FAXのいずれかにてご依頼を承り、当社で作成した見積書を提出いたします。
見積書の内容にご納得いただけましたら、正式にご発注ください。
ご訪問、電話、FAX、メールにてお客様の具体的なご要望をお聞きします。
企画・制作のお手伝いもさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
ご訪問、FAX、メールのいずれかによりお客様にご確認いただき修正・変更したのちに印刷にかかります。
見積書の内容にご納得いただけましたら、正式にご発注ください。
責任をもってお客様のお手元へお届けいたします。
納期について
納期は商品や部数、デザインの有無などによって工程が変わってきますので、随時お問合わせください。お急ぎの場合はあらかじめご相談くださいますようお願いいたします。
まずはお気軽に、ご相談ください